同じ釜飯を食った仲間(中編)。

軽井沢で何かが起こる。軽井沢で誰かが怒る。

青大将

青春 完結
4時間12分 (150,791文字)

17 4,172

あらすじ

碓氷峠を越えた若者たちが見たものは… タンメーの闘いシリーズ第五弾です。 コミック 『カンフー少女』 著者アキアキ様のお許しを頂戴した上で、本編にて同作品のキャラクターを使用させて頂いておりま

シリーズタグ

感想・レビュー 2

翁さんが相変わらずのいいキャラで素敵です!!! いつも暖かいコメントありがとうございます! いつか誘拐犯親子もそちらに行けたらなと思ってます! ゆき「是非とも、沖縄のコワイ話を聞かせてください!
6件
「こんばんわっ!お侍さんっ。 神崎 由奈です。 ガンマンvs侍 見させてもらいました。 強いですねぇ。さすがはお侍さん。 私でも勝てるかどうか……。 でも、私……。 お侍さんの弱点見つけちゃいました
ネタバレあり
2件