『僕とオトンの奇妙な関係』

僕とオトンは他人です。

浅葱

BL 完結 過激表現
2時間37分 (94,104文字)

1,213 1,416

あらすじ

・イメージイラスト描いていただきました!/_ilst_view?w=22771994  しっかり者の息子、恵(けい)。会社ではやり手、家ではダメダメなオトンの佑(たすく)。 ふたりは本当の

感想・レビュー 5

一気読みさせていただきました キャラについては何か一昔前な感じのキャラクター(性格)揃いなかんじだなぁ、という懐かしいけどやっぱこういうキャラが賑やかに動き回っている感じ、大好きだなぁという…懐疑と
ネタバレあり
1件1件
今まで読んだ中で一番おもしろいです。 このシリーズ大好き!!
1件2件
恵の関西弁なんか癒される。 言葉のチョイスが面白いし可愛いらしいです。 まだ120ページ目だけど、先が楽しみです。
1件1件
もっと見る