桜の約束

暗い過去を持つ少女が幕末の人の心を救う

まねき猫

歴史・時代 完結 図書券利用
2時間17分 (82,028文字)
〜この世は辛いことだらけ〜

1,350 2,070

あらすじ

少し悲しい過去を持つ女子高生 神崎真桜 彼女は幕末の人の心を救うことができるのか? 沖田総司「キミって……馬鹿だね…。」 吉田稔麿「君…変わってるって言われない?」 斎藤一「俺だけは

シリーズタグ

感想・レビュー 5

沖田と吉田萌えの私にはかなりたまらない小説でした~v独占欲が強い二人はとても似たもの同士で最高です。 吉田死なないかなと思ってたんですが、沖田とくっついたので全然ありです。好きな子を無自覚で嫉妬したり
ネタバレあり
1件
この小説を通して想いは時代をも越えるってことを実感した。現実にはないかもしれないけど少なくとも私は感動しました。私もこういう恋愛したいなーっと思いました。応援してます。頑張ってください。
ネタバレあり
1件
先行??続きが読めるんですか!?(*≧∀≦*) 8月1日が楽しみです( v^-゜)♪
3件
もっと見る