桜の約束~稔麿編:現代~

『桜の約束』のもうひとつのストーリー。

まねき猫

歴史・時代 完結 図書券利用
50分 (29,459文字)

428 319

あらすじ

愛してる いつも いつまでも 君だけを…… 愛してく 『桜の約束』のもうひとつのストーリー。 真桜と栄太郎の現代の様子を描きます。 誹謗・中傷は止めてください。

感想・レビュー 7

面白くて一気に読んでしまいました。稔麿と結ばれて良かったと感動しました。稔麿編を書いてくださってありがとうございます。
1件
吉田稔麿好きの私には、タマりませんでした~(>_<) 博愛主義のマオちゃんが唯一心をあげた、稔麿。 本編では、総司と恋仲にはなりましたが。 私的には稔麿と一緒になって欲しかった。 なので、稔麿
ネタバレあり
1件
ほんわかするラストでしたね! 幸せそうで良かったですww ただ、総が少し気になるのは私だけでしょうか? 少しだけでも真桜の幸せが願える総がみてみたいです。 オマケも楽しみにしています!
もっと見る