冀わくは倖せを*コイコイ帳*

『恋と鬼のモノガタリ』夢語り モノガタリ知らぬ方には チンプンカンプン

梅虎

歴史・時代 休載中
3時間1分 (108,117文字)
モノガタリ御礼兼☆555感謝ッで応援特典やっちゃった~☆いつもおおきに!

68 3,096

あらすじ

土方 隼人(28) 冀(こいねが)わくは 倖せになって欲しい なら、するしかねぇだろ。 大きな苦労も倖せか 小さな苦労も倖せか コイコイ してみりゃ良いんじゃねぇ? ◆◆◆◆◆ 『恋と

タグ

感想・レビュー 2

リアちゃん!よかったねー!がんばったねー! うらやましい…。 次は隼人さんが男をみせる番やね 楽しみー!(^o^)ものすごい楽しみ!!
1件3件
うちの近くにも消防署があるんじゃけど…。 こんなんじゃったら、まず忍び込む。じゃなくて、わざと道を訊きに行ったりするやろな。 あ。私もカレンダー予約、よろしくお願いします。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0