SMILE ~スマイル~

彼女の笑顔は天使の微笑みか悪魔の笑いか

SNaF

ホラー 完結
25分 (14,574文字)

19 48

あらすじ

誰にでもある「思い込み」 それは時に真実であり、時に運命をも変えるものである。 「彼女が彼らに与えたのは『生』か『死』か」 その答えの選択次第で運命が決まる

感想・レビュー 7

 ホラーあり、推理あり、感動ありで素晴らしいと思います。  36ページからの展開はもう読み更けてました!  個性豊かなキャラたちが魅力が有ります!  個人的に こうら が気に入りました!  
ネタバレあり
1件
文章が浅すぎると思いました。あんなに人の名前を連呼されてしまうと読みずらいです。 あと「?」これは止めて描写で表現してほしいと思いました
文章が淡々としすぎていて読み終わった後も、それほど余韻が残りませんでした。 しかしエピローグとその直前は悪くなく、起承転結もしっかりしていると思います。
もっと見る