転生したけど魔法使えない世界だったし、俺はイノシシ

イノシシだけど呪いを解いちゃうよ! 美少年も出るよ!

三石メガネ

12分 (6,979文字)

14 214

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

一味違う、ジビエの異世界転生

異世界転生から無双感の要素を抜いても、これだけ面白くて、温かい話が生まれるのだなと思いました。異世界であっても、2人の境遇/世界は繋がっている。ここが本物語のポイントだなと思います。 続きないのかー
2件1件

そのナイスバディに一読惚れ

転生モノってこういうのもアリなんだ!! って、読みもせずお腹いっぱいジャンルだと思っていた私ですが、そのジャンルにも新しい扉はまだまだあったんだと思い知らされました。 『おもしろい』を生み出す先生方っ
1件2件

その他情報

公開日 2020/2/2