感想・レビュー一覧 14件

う~む。なるほどぉ…。と思わず唸ってしまいました。いやぁ、主人公の語り口が非常に巧みですね。再読してみると本当にさりげなく伏線があちこちに散りばめられていて、プロット組み立ての上手さにも舌を巻きました
ネタバレあり
2件1件
ページコメントが出来ないため此方に… 始まっていきなり、ミステリアスですね 短編の為 さくさくと読める所も良いですね
ネタバレあり
1件
和也の愉悦に歪んだ顔。。。 その嗤い顔が、最初からユカに向けられていたと想像すると……。 めぐり合えたのは、運命じゃない── 和也の想いが、ユカの運命を飲み込み、狂気のループを描く様は、 ま
ネタバレあり
1件
とてもおもしろかったです。 和也の独白が魅力的でしたし、 ユカの目が見えるようになったとき、 この物語は、どうなってしまうのだろうという期待感を持って 最後まで読むことができました。 文章のリズム
ネタバレあり
1件
こちらの作品も短編ながら凄い表現力でした( 〃▽〃) 彼女はこれから悪夢につきまとわれながら生きていくのでしょうか… 最後の文章にゾッとしました…
よく研がれたナイフで、日常が薄く削がれるような 怖さを感じました。 言葉が吟味されていて、丁寧に積み上げられているからこそ、ラストの崩壊が ........かっこいい。 ラストの印象は「ゾクッ」
ネタバレあり
2件
何故ウロボロスなのか、何となくですが想像がつきました。終わりの無い記憶《アクム》に蝕まれるであろう彼女には、さぞかし目を閉ざしていたかった事実でしょうね。 最後の一ページは本当に衝撃でした。サラッと
ネタバレあり
5件
うにゃ~(。>Д<)💦 密かにカエルとお姫様とか美女と野獣的な展開を考えてました。ホラーイベントなのに、あまりにも彼の思いが切なくて、あまりにも高慢な彼女が可愛くて、ミスリードかどうかすら考えずに読
ネタバレあり
1件
珠玉の掌編! 引き込まれる描写、ミスリードを誘う巧みな仕掛け、驚愕のラスト……そして何より、作品の奥に潜む人間の本性。 すばらしい作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
本当にどんでん返し。 上手い。怖い。笑えてくる。 少しでも気になるなら、是非とも読んで欲しい短編ホラー。オススメです。 なんか文章がバラバラなっちゃいましたが、面白かったです。ありがとうございまし
ネタバレあり
1件
身を切られるような切ない、男性の恋心からの滑り出し。 瞬く間に彼と同化してしまい、彼女が見えるようになる日を恐 れながら過去と内面を旅するうちに…… 私にもどこか思いつめた狂気が生まれたような気が
ネタバレあり
1件6件
妄執に…囚われ人は 踏み外す… 下に在りしは 「闇」とも知らず。 …己の「美しいモノ」への… …いや、「得る事の難しいモノ」を欲するのは 人の「業」なれど…… …「安易」に手には入りませんよ…
ネタバレあり
2件
素晴らしい作品です。 無駄のない文章。最小限の登場人物。 切り取られたシーン。 読者の想像を掻き立てる独白。 すべてが私好みでした。 この設定でそのまま二時間ドラマに出来そうなストーリーでした。
1件1件
12P……されど 12P …… 怖かったし 身震いがしたし 最後は叫んだ(爆) 一語一句に無駄が無く 読者にこの短い文章で あれこれ想像させられる 表現力が素晴らしい。
2件1件

/1ページ

14件