紫陽花

「雨は怖いですか?」

優輝

6分 (3,024文字)

8 21

あらすじ

サークル【ベストレビュアーズ】/_crcl_view?cid=3262 お題SS投稿イベント【THE SANDAI 17】[link:msg_list?tid=10420952&o=&p=1

感想・レビュー 4

「雨は怖いか?」その回答に老婆の生きた年月を感じさせた。そんな達観というか理屈を超越した台詞を言える老婆はやっぱり老婆だけあって凄い。いや、書いた優輝さんが凄いのか。 あとがきに結論の出ない結びとあり
ネタバレあり
1件2件
素晴らしいと思いました。 下調べとそれを出力する確かな表現力に、実体験であるかのような錯覚を受けました。 暗い過去を持つ人間の達観した表情に、ぐっときました。
1件1件
ベストレビュアーズ、アピール版からまいりました。 レビューというより、感想になってしまいそうですが。 非常に臨場感のある描写で、どんどんページをめくって読んでしまいました。 事実に基づいているとい
ネタバレあり
1件2件
もっと見る