感想・レビュー一覧 58件

何かのホームページの広告に奴隷区の漫画が表示され、原作が気になり、まずは別サイトの奴隷区を読ませていただきました。 そこから、こちらのサイトの奴隷区を読み、新書版で購入するほどのめり込み、番外編とこち
ネタバレあり
2件
少年と老婆、大好きでした! また読めるときを楽しみにしています。 これからも応援するので頑張ってください!
私は、僕と23人の奴隷が大好きです。 東京23区と言う実際に現実に存在しているものを舞台とし、SCMと言う非現実的なのにどこか本当にあるのでは無いかと思わせる非人道的な実際には存在してないであろう機械
ネタバレあり
8件1件
お疲れ様でした(^_^ゞ 引き続き物件シリーズ楽しんで拝見してます。 継続は力なり、でこれからも頑張って下さい。 応援してます。(⌒0⌒)/~~
奴隷区2ndが完結した。もう我慢できないので書く!! 毎日お疲れであろうあれさんへ! 一先ず完結おめでとうございます!! 奴隷区の僕23から読ませていただいて、今はひたすらに感慨深い心持ちです
ネタバレあり
7件
完結おめでとうございますo(^▽^)o コミック、映画、次回作ともに楽しみにしています!
1件
あれ?おわり?って思っちゃったよ! 今までが論理的な所やら精神的な話で溢れてただけに。なんというかフワフワとした終わりだなーって。 一作目、(関係ないかもしれないけど)罰点街のようなワクワク感はなかっ
3件
素敵なラストでした^^ お疲れ様です! よし読み返すぞ~(=v=)ムフフ♪
ああ、そういうことだったのかあ。 そしてズシの考察素敵だ。 ズシが一番賢いかも(笑)
前作や姉妹作を知らなくとも、スイスイ読めるスピード感がある作品だと思います。 続きが気になります。 更新待ってまーす(*^ー^)ノ♪
ネタバレあり
1件
眠っただけ…? 墨田教授の願い、ズシの願いが届く世の中になってほしいねぇ。 人の心を変えるのは難しいけど、一人一人が自分の心を明るい方に変えれるといいなあ。
1件
コミック!!小説!!が欲しい!!
1件
そういうことか……イチよかった^^ そして教授の気持ち通りのものになってればよかったのになあ。
いよいよご登場^^ 不思議な空白のような状況。 気になることがたくさん残ってるのに、真っ新な状態のようで読めない。 この後の展開が楽しみです! 早く知りたいような、もっと長くかかって欲しいような^^
歪でまっとうじゃないように思えるのに、やっぱり繋がれる人がいるっていいなあ。 お互い補完しあえるといいね。
ユウガ君が珍しく(笑)素直にかっこよかった^^ なんとなくそれぞれのけじめの物語なのかなあ。
このまま上手くいけばいいけど。
1件
ああ、なるほど。 それぞれそういう理由だったのか!
うわ!なんか!!やってくれるじゃん(*´ω`*)♪
オウジュちゃん、ちゃんと、育ってるのかな…
2件
ミオの頬をヒヨコのように掴んだ。 この表現なんか好きです(笑) 今回の勝負はリュウオウの言い分もわかるし、エイアの目的も正しいし、今までならどっちが悪かはっきりしてたから応援しやすかったけど、今回は主
イチたぶん、あの人だろうなぁ。
椿とかゼンイチ、1のキャラがちょいちょい出てくるとワクワクします(≧∇≦) て、最初の頃は思ってたんですが… 気づけばガッツリ1のメンバーだらけやん!(笑) ミオの正体はマジでその発想はなかったです
ネタバレあり
10件
うーん、まさかの! それは考えてなかったなあ(笑) そしてイチの方もそれだけは違って欲しかったあの人かなあ。 まったくなんて展開に^^ 面白い!
いつも素敵なお話ありがとうございます! 小説版は持ってるのですが、文庫版の最終章の内容が違うようなので早速アマゾンで注文しました! 大量&フライング更新はテンションあがります(笑)毎日楽しみです。
1件
ああ、なんか『普通』にホッとする(笑)
そう言うことだったのか!
ゆっくりお休みするのは難しいかもしれませんが、お大事になさって下さい。待ってます♪
まさかあの人が…。 じゃあ、右手の綺麗な女は誰だろう?
なるほどねぇ。 それにしても二は予想外(笑) 最初の目的が気になるなあ。

/2ページ

58件