感想・レビュー一覧 9件

花音、空生、タカ、藤代。 ただ、「好き」なだけなのに。 なぜ恋って、上手くいかないんでしょう。 燈真。 初めはきっと。 全てを信じていたんだと思っています。 でも、いつの間にかそれもなくなってしまっ
このシリーズ、本当に好きです。 やらなければならないこと、全て無視して読みました。 そして、気づけば泣いてました。 書きたいことは山ほどあります。 ですが、長くなりそうなので、コメントの方に少しずつ書
2件
本当に面白いお話で、一気に読んでしまいました。 泣きましたね。まじで。ありがとうございました。
ホントにおもしろかった!つづきはないの、、、?ってくらいいい作品でした!
あまりの面白さに、夜が明けてしまった位、ストーリーに引き込まれてました!主人公だけじゃなく、サブストーリーも書いて頂けると嬉しいです!良い作品をありがとうございました!
昨日の夜中に読みきりました! ジーーンときました、とても良かったです 実は途中でENDが気になって・・最終章ちら見して(汗) あ~~。。と思っていたのですが なんと!なんと!な、大どんでん返し、ハッピ
ネタバレあり
2件
完結おめでとう御座います! お疲れ様でした! 個人的には「終わってしまったかぁ~(T ^ T)」と淋しい想いでいっぱいですが、とても素敵な時間を過ごさせていただき感謝しております。 本当に毎日の日課で
2件1件
完結おめでとうございます\(^^)/ ずっと読んできたお話が終わってしまって少し寂しいです(><) 二人が幸せになれて良かったです(о´∀`о) ラブラブな二人とかみてみたいなぁ… あと燈真
ネタバレあり
1件
こんにちは。 「詐欺師の恋」もう、毎日読んでいて思わず泣きそうになっています。空生の想いが悲しすぎて。 彼のしてきたことは、確かに燈真に乗っかってのことであっても許されることではなく、騙した人には償

/1ページ

9件