感想・レビュー一覧 43件

読み始めました、まだ途中ですが、面白いです♪頑張って下さいね(^o^)
1件
いま涙まみれで 読み終わりました。時代背景が丁寧に書かれてて、作品にのめりこんでしまいました。若い人には亜子の両親に反発があるかもしれないけど、親の気持ちも丁寧に描かれててよかったです。亜子の一番しん
1件1件
ドキドキしながら、後半涙を流しながら読ませていただきました。 亜子が人のことばかりで、苦しかったです。 ありがとう。
1件4件
光月さん、とってもいいお話で感動しました (^_^)/□☆□\(^_^)、スマホで老眼で目がショボショボ(>_<)しながら、読ませて頂きました。 最初は、「運命のシンクロ」に似た感じかなぁ~ と、思
3件1件
また読み返してしまいました。学生時代と重なりほろ苦いけど、大切な時間を思い出す傑作です。
2件2件
すっごくいい作品でした! 九十年代ってこんな感じだったんだと学ぶことも出来ました!(*´∀`*) 途中で大泣きして笑 本当にいい作品でした!
2件
途中…やっぱり辛くて切なくて 光月ワールドのブラックが始まる頃に 読めなくなってしまいましたが… 完結を知って、やっぱり亜子の幸せを見てみたいと思い一気に読みました!! 涙で切なくなる所もありました
2件2件
重い、重すぎると思いながら、読み続けてました(笑)。 最初は、「読んでみた他の作品と比べて、ちょこっと違うかな?」「普通?」「人生そのもの?」 そんな感じで、淡々と読んでいました。 でも、後半辺りから
3件1件
おくれましたが、光月さん完結お疲れ様でした☆700ページ越えの、とても読み応えのある作品でした*\(^o^)/*恋から恋愛だけでなく、友達とのつながりも濃い作品でした(o^^o)中学生ごろの時って、発
1件3件
光月さん✨ お疲れ様でしたm(__)m 青の階段 亜子ちゃんを幸せにしてくれて有り難う💕 読んでいくにつれ、夢中に成っていましまよ😁 あとがきの、階段のイラスト、とっても素敵デスね👍 新作も、
1件1件
登場人物の死を悲しみ、そして幸せを願いながら、最後まで、まるで私自身も登場人物の一人の様な気持ちで読んでいました。 連載中、何度も読み返しましたが、登場人物の性格や想いが丁寧に綴られているにもかかわら
ネタバレあり
3件1件
完結お疲れ様です☆ お、終わってしまった(´ノω・。) 大好きな作品だったために完結してしまうのが嬉しいけど淋しいです。 亜子と早馬、ついに結婚かぁ… 2人は自分たちの大切な人を多く無くしすぎてる
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます。私の中では凄く好きな作品です。いろんな事があった二人ですが最後は幸せになってほんと良かったです。 半年間、毎日更新してくださり毎日読むのが楽しみの1つでした。お疲れ様でした。
1件1件
完結お疲れ様でした。 あまりに亜子と早馬たちに感情移入し過ぎて最後は涙ぼろぼろでした。 あとがきにもあるようにごく日常のお話しかもしれないけど、そのなかに色んな要素が詰まっていて飽きることなく最後まで
1件1件
完結おめでとうございます。優しい祐紀が亡くなってしまった時はショックで、亜子は幸せになれないで終わってしまうのでは…と何度も危惧しましたが、ハッピーエンドで良かったです。
あ~この平沼… まだ、同じことを💦 学習能力無いね💢
1件1件
慌ただしい中、ちょっと休憩🚬😃☕ え~っ!危ない危ない😢 その人危ないよ😢
1件
ご無沙汰で➰す(*^-')b 亜子ちゃん…もう幸せに成っても良いよね(⌒0⌒)/~~
1件1件
会いたいなぁ。この登場人物達に。 知ってる場所がたくさん出てくる度に親近感が増します!!!
1件
もうすぐ終わってしまうと思うと寂しいです。光月さんらしい作品でとても好きです。毎日更新楽しみにしています。
1件1件
前半は懐かしいバイブルのホットロードな気分でした。毎日更新楽しみにしていますね!
1件2件
ゆうきさん!亜子ちゃんの為に頑張って!!
1件
ゆうきさんと幸せになってほしい(;o;) こんなに気になる作品は初めてだ! 頑張って下さい( ´∀`)/~~
1件1件
やばい! はまるーΣ(ノд<) 毎日更新されてないか気になって02(笑) 完結したら一から読み直そう(*´∀`)
1件1件
裕紀さんと幸せになる事を望みます( ; ; )
1件1件
小林君と亜子に幸せになってほしい。長崎在中なので、いろんな場面での風景がはっきりと想像できて、とても身近に感じています。更新楽しみにしてます!
1件1件
更新頁迄読みましたヾ(≧∇≦) 年代が丁度、中学で流行りが尾崎だったので かなり親近感を持ちながら読み進めました。 亜子の心情描写も 早馬の真っ直ぐで少年らしい心も ちょっと最初は掴みどころが無かっ
6件1件
亜子ちゃん、何処までお人好しなの💦 もっと素直に成って良いのに(自分に) じゃないと、恋愛は出来ないよ‼ 相手を迷わせても良いこと無いのに😢
1件1件
あ~小林君もかち合っちゃった😅 亜子ちゃんと、うまくいけばいいな💕と願ってるんだけどな(⌒0⌒)
1件
うわ!! 杏が来るとは 予想外で驚きました!! 亜子頑張れ(*^^*)
1件

/2ページ

43件