この物語はバットエンド

バットエンド

陶山千鶴

ホラー 完結 過激表現
10分 (5,751文字)

9 9

あらすじ

私達は学校に閉じ込められた。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

遅くなりました。兎評価です。 ストーリー C+ 短編で短くするためか、非常に早足で、かつ視点がコロコロ変わってしまうため、恐怖感が皆無。ホラーでは多視点は定石ですが、それが裏目に出てしまった印象です
こんばんは。評価しますよ。 ストーリー B 夏と言えばホラー、ですね。ただ、まっすぐでしたね。展開が、タイトルのせいか、まるわかりでした。 キャラクター B 普通の生徒、という点は良く表現できてい
ネタバレあり
ストーリー B+ 夏、学校、ホラー。定番を使用するならば、それに+1ほしいところ。 キャラクター B 性格は出ていて分かり易い。しかし、個性は分かり難い。 表現力 C+ 台詞に悲痛もないし、苦痛も
ネタバレあり
もっと見る