感想・レビュー一覧 6件

遅くなりました。兎評価です。 ストーリー C+ 短編で短くするためか、非常に早足で、かつ視点がコロコロ変わってしまうため、恐怖感が皆無。ホラーでは多視点は定石ですが、それが裏目に出てしまった印象です
こんばんは。評価しますよ。 ストーリー B 夏と言えばホラー、ですね。ただ、まっすぐでしたね。展開が、タイトルのせいか、まるわかりでした。 キャラクター B 普通の生徒、という点は良く表現できてい
ネタバレあり
ストーリー B+ 夏、学校、ホラー。定番を使用するならば、それに+1ほしいところ。 キャラクター B 性格は出ていて分かり易い。しかし、個性は分かり難い。 表現力 C+ 台詞に悲痛もないし、苦痛も
ネタバレあり
ストーリーB 学校の中に閉じ込められ、化物に追い回される。短編だからか、バッドエンドへの直行がやや早く、あまり恐怖を感じませんでした。個人的には希望を持たせてからの絶望という部分もほしかった。 キャ
ネタバレあり
 ホラーと言えば夏! では、行きましょう。 ストーリー B   肝試しという夏らしいイベント。そこで、起きる事件。事件を起こしているのは幽霊、それとも……と言った感じの話でしたね。  ただ、全体的に
ネタバレあり
こういう作品、好きです。 ちっずーは、この手の作品に『らしい』雰囲気を文章化するのが上手いから、こんな感じの作品、もっと読んでみたい。

/1ページ

6件