私と先輩の夏休み日記

イベント短編

ゆん汰 。

青春 完結
12分 (6,898文字)

9 7

あらすじ

あぁ、あげるよ。その日記帳…… 夏休み最後の日、あたしは先輩から日記をもらった。

タグ

感想・レビュー 8

遅れました。兎評価です。 ストーリー B 最初の数ページで誰か死んでるな、もしくは死ぬかなと展開が読めてしまった。しかし、内容としてはとても鮮やかだったのでそこは評価。 キャラクター A+ キャ
ネタバレあり
ストーリーS 起承転結がはっきりとしている見事な作品。文句をつけられない。 キャラクターA 先輩との会話、日記の内容はとても人間味があった。ただ、驚く場面がやや弱いような気もしました。 表現B 一
ネタバレあり
ストーリー A- 夏休みのテーマを上手く活かせていたと思う。物語の舞台も短編に合わせて、狭まらず広がり過ぎてなくて丁度良い感じだった。 キャラクター A 台詞や動作に一貫性があり、キャラクターの存在
ネタバレあり
もっと見る