感想・レビュー一覧 11件

冒頭から不自然な言い回し。 あれれ? と思ったのもつかの間、誤字? と思わせるものが。 それがすぐに、 これはあえてか?! と感じるようになり…… 登場人物たちのめったに見ないような珍しい名前、不思
ネタバレあり
何が恐ろしいのか。やはり“救いが無く”、“恨み辛みだけが円転する”という所でしょうかね。 ホラー中のホラーですが、無邪気な娘の名前を聞いた瞬間にその悪意は降って湧いてくる。そこがおぞましく、やるせな
呪いを繋げる女の子が無邪気で可愛く、故に余計不気味に感じました(*´∀`)❤ 人を呪わば穴2つ掘れと言いましても、仲良し5人組は呪いも全員で成就させてしまう人でなしっぷりで、醜く良かったです! あ
ネタバレあり
ジュジュちゃんがものすごい美少女として脳内に再現されました!笑 どうせ殺されるなら旧友なんかよりも美少女の手で←
ネタバレあり
昔は歌の意味など知らずに口ずさんでました。 呪いの輪廻。 人を呪っちゃダメですね…………(´д`|||)
怖いです! 表現があまりにリアルで、しかもこの童歌。 昔からこの歌には、いろいろとお話があるようですが この作品を読み、ますます苦手になりました。 昨晩読もうかと思っていましたが、 止めて良かった
ネタバレあり
なるほど、 「巧い!」 どれもやっちゃいけないよー ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
怖かったです…>_<… 舌を千切られるシーンが妙にリアルで、読んでいるだけでなんか痛くなってきました。 表現が上手なので読みやすかったです( ̄▽ ̄)
ネタバレあり
1件
ストーリー A 復讐の果てに……憎しみや恨みが人から人へと移っていき、最後には報いを受け。展開に魅せられた、というところでしょうか。面白かったです。 キャラクター B とおりゃんせー、印象的です。あ
ネタバレあり
 ぬう、あなたはホラーが好きなのですかな。とおりゃんせー。では評価! ストーリーB  一番最初が唐突な感じが。ふつう人形が喋ったら、叫んでしまいそうなものですが、普通に問答してますね。もしも、それを
ネタバレあり
怖かったです。 暑いはずなのに、寒気を感じました。 とおりゃんせ、の歌、と女の子の無邪気な仕草、それと、裏腹に登場人物たちの昔の傷を抉りながら、尚且つ殺していく。更には、その次への犠牲者の繋ぎ方が
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件