セ・ン・セ・イ

教師になるのが、俺の夢だった。

優輝

青春 完結
2時間23分 (85,267文字)

56 271

あらすじ

教師を夢見る大学一年生・進藤隼人(シンドウハヤト)。 夢への第一歩として始めた家庭教師のアルバイトで最初に受け持った生徒・瀬戸朱莉(セトアカリ)は、成績優秀な問題児だった。 彼女の少し歪んだ二面性

感想・レビュー 3

とってもおもしろいです! お話の内容もテンポもよくって読みやすい キャラもしっかり描かれているので見習いたいと思いました^^ 更新楽しみにしています☆
1件1件
(⌒~⌒)タイトルにニャニャしながら すみません。 前回読ませていただいた作品と ジャンルが違う気がしましたが 書き方は安定されて読みやすいですね~。 個人的な意見でいえば、 ただ、もう少し妄想レベ
ネタバレあり
1件3件
私も大学にて教職課程、しかも英語をとっているのでこの作品を読ませていただきましたヽ(`・ω・´)ノ 先生を目指すから家庭教師をやる。よくあることですね。 初めから朱莉という問題のある生徒を任されたに
ネタバレあり
1件4件