忍びゆくっ!

戦国の世に生きる双子の忍の物語。迫り来るその時までに、彼は使命を果たせるのか…?

那月「忍びゆくっ!」47位トレンド入り!

4時間31分 (162,407文字)
因果の双子

68 525

あらすじ

※完全にフィクションです。歴史に詳しい方、違和感や嫌悪があっても無視して下さい。いやむしろ戻っていただいてもかまいませんm(_ _)m *―*―*―*―*―*―*― 時は戦国の世。 あぁ… ど

感想・レビュー 3

はじめまして(*^^*) 宣伝に来ていただきありがとうございました☆☆ 話の構成は良いと思いますよ、もう少し光秋と影秋に流れている微妙な空気感(?)を感じたかったし光秋がどんな当主になっていくのか見
マイペへ宣伝に来られていたので、拝見しに来ました。 コメに書かれていた宣伝コメに対し あらすじ(*―*―*―*―*―で囲まれた部分)が不明確な印象です。 主人公だけでもどんなキャラクターか説明があっ
新作ですかっ💦 いくつも連載するのは大変だと思いますが、頑張ってください(><。) 感想 ちょっと暗いし怖い感じもしますが、先が気になりますね。 楽しみにしてます。