特集

警察の犬は雨天がお好き(長編)

警察官が殺人現場で出会ったのは返り血を浴びた美しい犬だった。

那月「忍びゆくっ!」47位トレンド入り!

BL 完結 過激表現
2時間16分 (81,584文字)
少年の名前の名付け方、わかる人にはわかるはず(笑)

208 489

あらすじ

警察官の藤代柚樹は連続殺人の現場で黒い傘を持った少年と出会う。 少年の手助けがあり犯人事件は解決。 しかしすぐに姿を消した少年のことを藤代は忘れることができなかった。 1年後、再び藤代の前に姿を

感想・レビュー 2

イベント参加ありがとうございました!(^^)!

ミナギくん、可愛いですね♪ 色々なモノを抱えながら、自分を「犬」だという彼……大きな悲しみを抱えながらも、よきパートナーに巡り逢えてよかったです😊 藤代さん、何だかんだ言っても男前ですよね( ´∀`)

その後の二人が気になります

警察もの好きで検索していたらたどり着いて読ませていただきました。 途中から自分なりに推理しつつも、全然予想とは違った展開に、夢中で最後まで読んでしまいました。 二人きりでいる時間があまーくて、かわ
1件