感想・レビュー一覧 16件

物事の考察と思想を綴るものをエッセイと定義するならば、『遊歩道』はその定義に則った素晴らしいエッセイであると言える。 散歩の為に作られた道を遊歩道という。 時には道を外れて休息し、振り返って道を眺め
6件1件
私は来月から更新頻度がどーんと下がるよ(T-T) 幼稚園送り迎えが始まる・・・(>_<)お弁当は5月からやけど、午前保育だからバタバタ(;´д`) お互いに新しい生活スタイル始まるね(*^^*)
1件1件
『かみのけやさん』は、お金はかかりません。逆上せてしまうくらいの時間を払います(T-T) ウサギ読んでくれてありがとう(*^^*) 息子くんが早く元気になりますように。それしか言えなくてごめんね。
1件
頑張るママ、ファイト\(^o^)/
1件
金柑大好き~!!!
1件
こんにちは。 エッセイ少しずつ読ませてもらってます。 イノッチの言葉…すごく好きです。 優しさと大きな心に包まれて、温かい気持ちになります…(*´艸`)
1件
スコーン私も好き~!! お菓子・・・最近作ってない(>_<)さつまいも余ってるからスイートポテトでも作っておこうかなぁ?(*^^*)
1件
待ってるね(*^^*)
1件
私も冬眠モード(笑)
1件2件
・・・邪念姉妹( ̄▽ ̄;) 今日から純粋姉妹を結成するわ!ね、ミモリン☆
1件
いの子はいの子☆大好きだよ(*^^*)
1件
空白の2時間・・・(#゚ロ゚#)ナヌッ ほんまに何があったんだ(笑)
1件
こびと・・・なぜか我が家の子供たちも大好きで、夏休みに映画に連れてかれたわよ(;´д`) 去年は妹が息子連れて【映画デート】って二人で行ってくれてたんだけど、今年は「わたちもこびとみたぁい!」という
1件
うちの娘はきゃりーぱみゅぱみゅのことを、『きゃりーなむなむ』って言うよ。DVDのことは『きゅーびーびー』(笑)
1件1件
頭痛はつらい(>_<)私もよく頭痛で動けなくなります(T-T)無理しないでね(*^^*)
1件
私はinoさんの綴る文章が詞葉が好きです! …面白いっす!(*≧∀≦*) 情景が浮かぶ文章は学ばせて貰ってます。 そして、なにより、inoさん自身にひかれます! これからも色々教えて下さいね♪
6件2件

/1ページ

16件