バイト先でドタバタするよっ!

更新頻度激減中。軽度な性的、重度な残虐描写があり耐性のない方は注意。

東 赤砂

青春 休載中
2時間12分 (78,804文字)

31 431

あらすじ

二年前、少年は親友を殺して生き残った。 般若顔の少年、沖田サンジは店長の夜逃げによって勤めていたバイト先がなくなった。給料日前だったのが災いして、財布の中身はスカスカ。これは不味いと、新たなバイト

感想・レビュー 3

現実世界に近いけれど 独特な世界観の元に 繰り広げられる ギャグファンタジーの物語です! 東さんの巧みな文章に 小説の世界に 吸い込まれるような感覚で 読ませてもらっています! そして なんといっ
ネタバレあり
1件
面白いですね、 ギャグセン高い作品です。 文章力がどの作品よりも逸脱して優れています。 東さん、 YouTubeで轟ジーザでEエブリスタ小説をしょうかいしているんですが、東さんの作品を自分がY
イラストへのスター、 ありがとうございました! とても嬉しいです(^-^)゙ これからも私の絵を観覧して頂けると嬉しいです♪ それでは、失礼します!