スペシャルキスフレ/キスフレ2・特別版

キスするのに、カラダだけの関係と、なにが違うっていうの?

桜海 とあ

恋愛 完結 図書券利用
34分 (19,873文字)

2,980 1,193

あらすじ

*必読願います*重要なお知らせ→/_news_view?cn=2465427☆こちらの作品は「キスフレ」最終話まで読んだ後、御覧下さい。 【キスフレのオマケ作品・特別編集版「キスフレ2」収録

タグ

感想・レビュー 8

いつも、 どきどきしながら読ませてもらいました!! 続編もめっちゃ気になります
1件
最後まで読ませていただきましたっ! 焦らしに焦らされ、結局最後の最後の最後まで、焦らされてしまった。 なんでそうなるっ!と、もどかしく思いながら、ページをめくる手は止まりませんでした。 キスしまく
ネタバレあり
4件1件
キスフレすごく好きです! 一日一話がすごく待ち遠しく、 小栗くんと舞ちゃんの関係に毎回ドキドキしてました。 キスフレ文庫化してほしいです。そしたら真っ先に買います! 2がたのしみです\(^o^)/これ
もっと見る