感想・レビュー一覧 8件

わずか2ページなのにひきつけられるというよりセンス溢れる作品だと思いました😌 綺麗な描写、細かい行動。そして、普通知らない単語が乱発されると意味が分からず不快になるのですが、自然に面白いと思いました✨
1件1件
サークルから来ました、トオルです。 私事のためゆっくり読んでいましたら頁の大幅カットされたようなので、簡単に一言失礼いたします。 どんな戦いをするのか全く想像も出来ない不思議な設定に、はぁ?と思う
1件1件
依頼にありましたレビューをさせて頂きます。 まず設定に関しては独創的で、とてもユニークでした。それと登場人物の描写や説明は、物語の合間に補足や繰り返し描写がされていて複数人の登場人物に混乱する事無く
ネタバレあり
4件4件
サークルから来ました、じんです。 早速、レビューを始めます(*´ω`*) ①想像できるものか? ②面白いか? ③不自然なところは? ④戦闘について です\(^o^)/
ネタバレあり
1件5件
炭酸飲料水で戦うなんてかなり斬新ですね(^〇^) あと、文章力もいいし、面白かった。 あとは、強いていうなら、カコーラ派の人やラモネード派の人の話もあったらいいですね。 まだ15ページなので、こ
ネタバレあり
1件1件
清戦…… 炭酸が苦手な私には地獄だなぁと勝手に震えながら(笑)読ませていただきました(^^) 描写も丁寧で、これからが楽しみです。 更新頑張ってくださいね!
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。サークルから来ました。 とても奇抜なアイディアであり、文章力の高さもあって一気にこの不思議な世界観に惹き付けられました。 続きを読む際にはサイダーをお供に読みたいと思います 笑 更新頑
1件1件
かの文豪・夏目漱石氏は、三ツ矢鉱泉水(現在の三ツ矢サイダー)を愛飲しながら、数々の名作を残した。 さて、そんな逸話を思い出す程清涼感溢れるこの作品。 奇想天外な設定を、読む者にニヤニヤさせな
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件