3分 (1,686文字)

13 42

あらすじ

神山流衣さんの『詠い人の集い』参加作品です。 もっと読みたい方はこちらもどうぞ『狂人の詩。』/_novel_view?w=19565667

シリーズタグ

感想・レビュー 12

真夏の雪という表現がとても好きです。海の情景と相まってロマンチシズム全開ですね。 確かに変化があるかもしれませんが、ジェシーさんらしい力強さと儚さ溢れ出る詩、素敵です。 読ませていただきありがとう
ネタバレあり
1件
『ひとたび生をうけ 滅せぬ者のあるべきか』 この言葉が大好きなので、ついつい炎の中においても尚勇ましい信長公が目に浮かびます。胆力・覇気の溢れた一人の魔王の最期、しかと感じ取りました。
ネタバレあり
誰かに成りきってとありましたが、それぞれの主人公の気持ち、想いがとてもよく伝わって来ました。そして描かれた背景も自然に思い浮かべる事が出来ました!読ませて頂きありがとうございました(*^_^*)
ネタバレあり
もっと見る