new!執事…ね。

「サボりグセが直らない」(by作者☆

葵&千里

BL 休載中
26分 (15,239文字)

600 348

あらすじ

 BLです、気お付けてください。  BL受け入れない方は読まないことをオススメします。  興味のある方はいいですけど、俺に責任はありませんので、ご了承ください。    あと、本編を高いノリで見た

タグ

感想・レビュー 2

完結おめでとうございます(^_^)/
p38 以上→異常では? あと自分の理解力の無さからの読み間違いかも知れませんが… p37の主人公がいっていると思われる二番目のセリフが敬語で無くタメ口での命令になっているのが少し気になりました、
1件