感想・レビュー一覧 5件

会話。

例の彼の視点、でしょうか。親子の会話。一番好きですね。 いつか彼のイラストも見てみたいです!
3件

数年ぶりの更新、ありがとうございます。

大変お久しぶりです。お元気でしたでしょうか? 初めて魔法のiらんどでやりとりさせて頂いてから(たぶん)時が過ぎ、久しぶりに、改めて読ませて頂いていますが、本格的に読書を始めた今現在の感覚から言っても、
1件2件
更新楽しみです(☆∀☆)
凄く感動しました なんの気無しに読んだんですが、直ぐに惹き込まれて一気に読みました! 主人公の気持ちが鮮明に描かれているので物語に溶け込みやすいです 24日まで残り僅かですが応援してます!
1件
更新ページまで読ませていただきました。 普段恋愛ものは中々読まないのですが、この物語はミステリーを感じさせる要素も練り込まれていて大変楽しく読ませていただきました。 一人称にも関わらず、情景描写も巧み
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件