不器用な恋のうた。

出来れば……再会したくなかった。

日高さつき

恋愛 完結
2時間24分 (86,294文字)

3,047 1.9万

あらすじ

【完結しました。ありがとうございます!】 《イベント参加のため、大幅加筆修正しました。応援特典小説とかなり違います、こちらの手直しは少々お待ちください》 続編やってます。気に入ってくだされば是

感想・レビュー 7

先に続編を読んでしまったみたいです。 d( ̄  ̄) やっぱり彼の一途な感じと、どこまでも不器用な感じがツボです。 でも、他の人にブレること絶対ないんですよね…。 そこがまたキュンキュンものです。 (
ネタバレあり
2件
一気に最後まで読ませて頂きました! タイトル通りお互いがほんとに不器用過ぎて…読んでいて二人が切なくもいじらしかったです…! お給料受け取るとことか派遣の仕事ってこうだったなあと色々懐かしみつつ(笑)
ネタバレあり
3件1件
二人のその先が知りたくて、一気に読んでしまいました! 大人になっても、恋愛に不器用な二人! 再会から距離が近付きそうで、もどかしくも切なくて、お互いの気持ちがやっと繋がって、ホントに良かったです(*^
ネタバレあり
3件1件
もっと見る