甘えん坊彼女

俺の彼女の話 一話完結短編集

らて

恋愛 完結
7時間35分 (272,476文字)

532 707

あらすじ

Q.姫野 絢はどんな人? I:「ヒメちゃんはめちゃくちゃ美人な人。彼女とか羨ましいよね」 n:「ヒメちゃん?いやぁ、世界で一番可愛いと思う。何あの可愛さ。半端ない。でもたまに…(割愛)」 t:「

タグ

感想・レビュー 2

どうも、作品を読んでいただきありがとうごさいます! そして、スターもありがとうごさいます まおさんの作品を読みました。 とても 面白くて続きが気になっちゃって(笑) これからも…頑張ってきださい!
とても面白かったです!! 絢ちゃんと悠希くんが、徐々に甘々になっていくのが、可愛かったですっ♪ 最後まで読んだあとに、また最初のほうを読み返すと、二人の初めの?ういういしさみたいなのがよくわかるので