感想・レビュー一覧 44件

面白かったです!

一気読みしました!コロナ疲れを忘れられました。素敵な作品をありがとうございます😊

ふと見返したくなる!

入り込んでしまうすごく大好きな作品です。 初めて読んだ時は長編ですが止まらなくて止まらなくて夜更かししまくりました笑 そして久々に、説明できない感情ですが あ、ここに来たいと思ってまた読んでいます。

才能ですか?

つばきさん天才ですか?中学生の時に書いた漫画を見ました。この作品がその頃から出来てたんだ!!と驚きました。 その頃の漫画にも濃厚シーンはあったのかしら(笑) でも、この作品も泣かして頂きました。つばき
1件2件
本当に自分が暇人なら、イッキ読みしたかったぐらいハマりました。 これから、他の作品も制覇に向かいます。
すっごく夢中になって読みました。寝不足&昼夜逆転。寝る前にあと1ページ読もー!と思ったら最後、とまらない。 未姫も長官同様実は生きてました!って最後まで期待してました…………。さすがに目の前で殺された
ネタバレあり
5件2件
つばきさんの知識の豊富さに驚かされます。 これを読むのは3度目かな? 結末を知ってても楽しめますw 涙と鼻水を拭くティッシュは2箱用意しないと足りません。
1件3件
シリーズ3部作、読み返してぐるぐる回っております! 最後のページで、いつのまにか「次のシリーズ読みますか?」になっていて、感激?? シリーズでまとめてくださったんですね? お忙しい中、ありがとうござい
1件1件
何回読んでも泣ける? 本編から続編、番外編まで10回以上は読んだけどいまだに解決しない謎が1つ… リーダーの「酒匂」!読み方が分からない(T_T) 教えてくだしゃい(T_T)
1件6件
1082ページ、最後の一文、「震わせいたて」になってまーす(`_´)ゞ
1件2件
1082ページ、調書が「長所」になってまーす(`_´)ゞ 他にもチラホラあった気がするんですが、つばきさんの罪のおかげで読み進めてしまい、結局どこだったか忘れる始末…σ(^_^;) 次から次へと気
1件
つばきさん、大変(´・Д・)」 夢中で読みすぎて、スマホ腱鞘炎(笑)(。-_-。)
1件2件
49ページ、酒匂くんが、「酒匂く」になってまするー(。-_-。) 今日、夢につばきさん出てきました(^-^)/スリット写真から抜けてきたみたいです。 どこかの施設で私が逃げ回っている間、つばきさんの
4件
半角と全角が混じってる~ p.6 10行目 平均年齢が28.8歳。 p.44 7行目 「ほら!俺今から何すればいいんだよ!まだ10:30だぞ!」 あと漢数字だったり数字だったりがあるけど…一応頁は
水嶋センセー、更年期ですか?← 若しくはカルシウム不足と思われるので、牛乳飲んで下さい(笑)。 まともなレビューの書けないアホですが、これからもガンガン読んでいきますよー!
ネタバレあり
2件1件
遅ればせながら読ませていただきました。 凄くよかったです!長い作品だったけど、何度も反芻しながら読んでましたf(^_^;時間かかった~ つばきさんて本当に頭のいい方なんだな~て改めて思いました。こん
1件5件
初コメです!! つばきさんの作品、大好きです(≧∇≦*) 何回読んでも飽きない!そして、泣ける!! 『君に誓う愛』4度目デス(´▽`) これからも応援してるので頑張ってください!!
1件1件
ただいま三度目の読み返し。(^-^)
1件
水嶋ワールドの信者の始まりは此処から   ( ´艸`) 謎解き未解決…引きずり込まれてしまい、今信者を増やします活動中(o´∀`)b
2件3件
凄い、面白い。引き込まれて一気読み、あ~あ明日寝不足だわ、それにしてもつばきさん、何者?天才的です。そして無料だから感激です。ありがとうございます
2件1件
あ~疲れた…「隣の…」を読み終えた後からすぐに読みはじめました。今までかかった!!「ファインダー…」のあと、さきにど~しても「隣の…」が読みたくて後回しになったんですが'f(^_^) つばきさん…やっ
1件3件
長編完結お疲れ様でした(^-^) 1ページの文字数が多いので本当に長編ですね。 一気読みしたけど完読まで時間がかかりました。 処女作とは思えない程。しかも中学生時代に考えていたとは。。。 完成度高
2件1件
子どもはやはり殺しちゃダメですよ! なんて個人的見解はさておき。 映像希望です。 読み進めるうちに、自分の中で勝手にキャスティングして映像化してました。 誰か…はナイショで。 仲間や愛を失うコトを
ネタバレあり
1件1件
めちゃめちゃ引き込まれました!寝不足になりながら数日掛けて読ませて頂きました。 美姫ちゃんが殺された時は、辛すぎて続きが読めない(T^T)と思いましたが‥‥幸せそうで良かった~
1件1件
長編お疲れさまです。 ドキドキハラハラでしたけど、一気読みしちゃいましたよ。 これからも頑張って下さいね!
1件1件
つばきちゃん、完結お疲れ&おめでとうございます\(^o^)/ ずっと追わせてもらってて毎晩の楽しみが減ると思うと寂しいですが、その分また隣のと孤城の方で楽しませてもらいまーす!! ところで今さらの質
1件2件
完結お疲れ様でした。 昨日から涙が止まりません。゚(ノД`)。 最後の方は、どうしても皆川の生い立ちを思うと嫌いになれなくて… 心はかなり苦しんだんですけどね。 また最初から読み返ししようかな(^^)
1件1件
超大作!! 完結お疲れ様でした!! つい最近、うっかりと風邪を引いてしまい、ウンウンと唸っていた間に終わりを迎えていた事が心残りです。(´Д` ) あのシーンでは、絶対に叫ぼうと思ってたのに!!無
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます!!! この話は私の中で新鮮で、すぐに夢中になって読みました! 『完結するのか?!』 『やっと完結か?!?!』 と、何度も思っていましたが、まさかの1000ページ以上( ̄◇ ̄
1件2件
完結おめでとうございます。最後は涙が止まりませんでした。この作品が処女作なんて凄すぎます。素敵な小説を読めて幸せです。これからも応援しています。
1件1件
きゃーー!!皆川さんどうしたの??もう最後の最後までハラハラドキドキ。私の心臓が壊れそうです…。まだ終わらないで欲しいです。
1件1件

/2ページ

44件