コウモリパイとイモリスープ

あわ踊り秋イベント作品

にゃんデッド

12分 (6,972文字)

19 92

あらすじ

  あわ踊りサークル秋イベント:エントリーNo.Ⅴ 絵師:よもぎ餅様/_ilst_view?w=22815238 文士:隣の猫 でお送りします♪ 秋イベントはトリック・オア・トリート!

シリーズタグ

感想・レビュー 6

レビューまだだたΣ(゚д゚)! というわけで、遅ればせながら。 いや、本当に素晴らしい作品でした。 抜群のバランス感覚とエンターテイメント! 見せ場はやはり、魔女料理のアイデアに富んだレ
1件1件
レビュー失礼します。 タグがこうきたかwww 面白かったです。 料理人さんですか? 素敵なレシピに腰砕けました。 口の中がおかしい。 巧みなエロスもありがとうございました。
ネタバレあり
 奇妙な形容だと思いますが、  表紙からオレンジページを彷彿とさせる、レシピ本の印象に、冒頭から和製アダムスファミリーと、和製奥様は魔女をコラボレーションした取り合わせは、間違い無く面白い。  ホ
ネタバレあり
もっと見る