感想・レビュー一覧 5件

読めることは読めるし、もとが良いのか面白いところもある。 ただ、この作品、原作へのリスペクトはあるのだろうか、というのがずっと疑問でした。 現代口語訳と言うことでギャルっぽい台詞を入れるというのは面白
3件
表現が柔らかく現代的でとてもわかりやすいですね。 秀逸です(^^)
1件
現代文に再構築された、古文。 中々どうして面白い。 古文に『イケメン』なんて言葉、まずありえないでしょう? ここまで大胆に噛み砕かれた古事記は読んだことがありません(笑) 私が学生の時に、こ
3件
自分は学生時代古文がまったくわからず 興味が持てなかったのですが、今更ながら 「あぁ、そういう意味だったのか」と感じました。 ところどころ わからない漢字があったのでふりがなを振っていただけると嬉し
1件
イベントページから こちらへきました。 古事記 日本書紀 万葉集 日本の文学は素敵なものがたくさんありますよね(*´∇`*) 私も大好きです(^^) 挿し絵描いてみたいです(^^) イメージつかみ
1件

/1ページ

5件