感想・レビュー一覧 8件

この短さの中でどんでん返しが二回もあってお得感がバツグン♪ また「血液計り売り」タグの回収が見事でした!! 夜中のゲームの恐怖、堪能させていただきました。 有難うございました☆
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 ぞくぞくしながら読ませてもらいました。 瓶詰め計り売りタグがこうきたか… うまいなあ イケメン好きやからうれしいお話でした。 ありがとうございました。
ネタバレあり
 吸血鬼の王道設定に、徹底して忠実で、考案されたゲームの数々も吸血鬼らしい、紳士的で在りながら何処か、自信に満ちた吸血鬼趣味なもの。  何依り、鬼と闘うには鬼にならなければ成らない。という手法を吸血
ネタバレあり
3件
鬼畜タグと表紙絵から構築される世界観を吟味された上で、ホラーに徹するというクリエ魂の魅せる手腕たるやお見事でした! 腐まみれのタグは徹頭徹尾物語のベースとなり、表紙イラストのダークな彼『孤高の美男子
ネタバレあり
2件
一度作品を間違えてレビューしてしまいました。 既に読まれていらっしゃったら、申し訳ありません。 さて 子どもなら、何をしてもいいわけではない。 キチンとした境界があり 越えるには、それなりの覚
ネタバレあり
10件
あれですね、何が流石って、悪役ヒール→実は主人公っていう展開が、お手の物過ぎる件についてwwwそして表紙絵とのマッチ度が尋常ではないwさすが黄金コンビwww 冒頭で描写される子供たちの無邪気な姿に対
ネタバレあり
4件
アマートさん!?初めまして。 子おもりゲームのアイデアこの時期にぴったりでしたね。 だからブレアさんは控えめにされたのかなぁ!?とかていうか、 五ページとタグの縛りをかなり几帳面に自縛された感じがして
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした。 ハロウィンモンスターというイベントのお題から考えると、とてもフィットしている作品だと思います。 タグも「腐」に走りそうなところを、うまく料理してあって愉しろく感じました。 あり
ネタバレあり

/1ページ

8件