感想・レビュー一覧 5件

なんともはや爽やかな読後感♪ 物語冒頭から、表紙絵のイメージが鮮やかに脳裏に浮かび上がり、死して尚生き続ける花嫁と、彼女への永遠の愛を再確認する夫とのやりとりが、コミカルさと悲哀の入り混じった切ない
ネタバレあり
まずは 素晴らしいセンスです! こんなにもお墓を明るく描いた方は、いない!と断言できます。 誰もやった事のないことへの挑戦、自分に課せられた最後の愛情は、ホラーではなく、純愛。 永遠の別れなん
ネタバレあり
1件
  読んで浮かんだキャッチコピーは『デッドラブ・ファンタジー』www 非常に続きが気になる幕引き。これから始まる冒険(?)の中で、いかにも他のタグが回収されそうですね。そういう意味では、全く回収され
ネタバレあり
2件
表紙絵の魅力的な女性🎵と物語のオリジナリティと言えば良いのでしょうね、発想がユニーク。 なんですが、 この魔女であり生き返った奥様が良妻の鏡!?みたいで お店の隅々に目を行き届かせ、二度と会わなかっ
ネタバレあり
1件
お疲れさまでした。 楽しく拝読させていただきました。 タグ5+1つの回収、内容、かなるさんの描いた白い乙女のイラストとの調和もよかったと思います。 ハロウィンモンスターのイベントですので、ハロウィン
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件