私を墓まで連れてって

オータムイベント用!!

29

ホラー 完結
10分 (5,428文字)

24 101

あらすじ

オータムイベント参加作品!! 表紙絵はペアの南戸かなるさん!!/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNg2wCr2kyitbwk3jeT9dwxPw1 なんと表

感想・レビュー 5

なんともはや爽やかな読後感♪ 物語冒頭から、表紙絵のイメージが鮮やかに脳裏に浮かび上がり、死して尚生き続ける花嫁と、彼女への永遠の愛を再確認する夫とのやりとりが、コミカルさと悲哀の入り混じった切ない
ネタバレあり
まずは 素晴らしいセンスです! こんなにもお墓を明るく描いた方は、いない!と断言できます。 誰もやった事のないことへの挑戦、自分に課せられた最後の愛情は、ホラーではなく、純愛。 永遠の別れなん
ネタバレあり
1件
  読んで浮かんだキャッチコピーは『デッドラブ・ファンタジー』www 非常に続きが気になる幕引き。これから始まる冒険(?)の中で、いかにも他のタグが回収されそうですね。そういう意味では、全く回収され
ネタバレあり
2件
もっと見る