Crusade―終わりへ―Ⅰ Rewt's Solo

平穏は瞬く間に崩れ去る……すべての終わりに向かって。彼は確かにそれを見ていた。

ちくわ

ファンタジー 休載中
1時間14分 (44,212文字)

30 63

あらすじ

……―戦って命を落とした仲間に墓をつくった。死んでいった彼らのことが羨ましい、と、未だにそう妬む。―…… その村の人々は、平和に暮らしていた。子供たちの笑顔と大人たちの慈愛に溢れた、美しい生活

シリーズタグ

感想・レビュー 9

作品、読ませてもらいました。 クラシックファンタジーと称されているようですが、すいません、自分にはどこがクラシックなのかよくわかりませんでした(無知) ですので感じたことを書かせてもらいます。
ネタバレあり
1件
お久しぶりです、元Lemonteaです。 遅くなってしまって申し訳ないです……。 さてさて、以下、未熟なレビューを失礼いたします。 一言で申しますと、すごく面白かったです! こう言っていいのでしょ
ネタバレあり
1件
「Crusade」読ませて頂きました。 と言ってもまだ、最初までしかよめてませんが。 この描写がこうだ、あの会話がどうだ、なんて私には詳しいことは言えませんが、ちくわ様の書き方が好きです。 ファンタ
1件
もっと見る