感想・レビュー一覧 9件

こんばんは!サークルより参りました星羅です。この度はレビュー依頼ありがとうございます(*^^*) ではさっそくレビューをば。 最新ページまで読ませて頂きましたが、少ないページ数でありながら読者が
ネタバレあり
登場人物がたくさん増えてきましたねーっ!ハーレムの予感がたくさんできゅんきゅんしちゃいます! 誰が誰だかわかんなくなってきたので読み返しまーすヽ(*´∀`*)ノ
ちょっと忙しくて読めてない間に こんなに更新!わくわく! 白王子の独壇場! あっという間の展開じゃないかっ!
レビュー屋 Y-Fです。 『でこぼこで何が悪い!』読ませていただきました。 少女マンガを読むと、こんな感じの内容なのかな~と思いました。 ほとんど読んだ記憶はありませんが。 白王子と黒王子をはじめ
1件1件
新たな恋の予感?( 〃▽〃)ゾクゾクとフラグが立ってくねー♪
かわいい(*´艸`*)
(笑)ひよちゃん、そこは電話切っとかなきゃ(*´艸`*)
早くドキドキ展開にならないかなー。わくわく( ●≧艸≦)
更新楽しみにしてます!がんばってください(*^^*)

/1ページ

9件