でこぼこで何が悪い!

「ひーよーこーちゃん♪」「ひよこ!!」「うにゃあ!///」

ゆーなり

恋愛 休載中
34分 (19,995文字)

269 483

あらすじ

身長147.3㎝のミニマム少女 叶 葉子【カナイ ヨウコ】 身長179.9㎝の白王子 甲斐 聖司【カイ セイジ】 身長182.4㎝の黒王子 瀬戸 和也【セト カズヤ】 葉子が恋したのは

タグ

感想・レビュー 9

こんばんは!サークルより参りました星羅です。この度はレビュー依頼ありがとうございます(*^^*) ではさっそくレビューをば。 最新ページまで読ませて頂きましたが、少ないページ数でありながら読者が
ネタバレあり
登場人物がたくさん増えてきましたねーっ!ハーレムの予感がたくさんできゅんきゅんしちゃいます! 誰が誰だかわかんなくなってきたので読み返しまーすヽ(*´∀`*)ノ
ちょっと忙しくて読めてない間に こんなに更新!わくわく! 白王子の独壇場! あっという間の展開じゃないかっ!
もっと見る