感想・レビュー一覧 36件

この作品を読んで、惹きこまれて、一気に読みました。 携帯電話にハマる人々、そして生死を懸けたゲーム。携帯ゲームだから、バーチャル空間でのゲームと思ったのですが、現実でのリアルゲーム。 主人公と友人
ネタバレあり
3件2件
おだっきぃさん経由で来ました、TAICHIという者です。 楽しくてつい一気読みをしてしまいました(*^_^*) 応援してま~す(*^。^*)
2件1件
これ程に沢山のレビューの付いた作品に、今さら自分等が一筆させて頂くのは恐縮ですが、敬意を込めて…… 携帯電話、ゲーム、無機質な素材、題材の基盤に流れる熱、 匂いたつ人間臭さ、冒頭の加藤のおっさんから
ネタバレあり
6件1件
冒頭部分は一番難しいにも関わらず、早いテンポでさらりと書き上げています。 登場人物とストーリーはもちろん良いですが、出だしのうまさは秀逸です(*^^*)。
5件1件
最後まで読ませていただきました✨ 携帯も買えなかった主人公が手にした携帯から 巻き込まれていくゲーム 数々の謎解きに トリック。 駆け引きの面白さ 脱帽でした。どうしてこんな事が思いつくのかと途中読
ネタバレあり
4件1件
 読み進めるのが勿体無い位面白い小説に出会えた。  それが、今作に対する正直な感想です。  登場人物造形や描写(情景・内面描写両方とも)が半端なく上手い!  僕自身、働きながら学校に通った経験を持
ネタバレあり
2件1件
面白かったです。 一気に読んでしまいました。 先が見えそうで、でも進むと違う方向をむいてしまう。 飽きる事なく、ページをめくりました。 スマホ大賞いけるんじゃない?期待してます!
1件1件
これは危険な作品です。 まだ読了していませんが、恐ろしさをひしひしと感じます。 ひとつのドキドキが終わったら、別のモヤモヤがあって、また落ち着く暇もなくドキドキ、モヤモヤ、ハラハラ、そんな感じに翻
3件1件
すみません。 ここに失礼させていただきます。 はじめまして、アルルと申します。 スターありがとうございます!
1件
『換骨奪胎』という言葉がある。  この小説のためにあるような言葉だなぁ、と僕なんかは思っちゃいます。  この『モバイバル・コード』は約1200ページという大作である。  にもかかわらず、服部さ
ネタバレあり
2件1件
お久しぶりです! ようやく服部さんの作品を読みに来ることができました☆ 元々ミステリー作品は好きなのですが、先が気になってしまい、こんな短期間で読了したのは久しぶりです! そして、龍一視点の三角関
ネタバレあり
2件1件
まだ 読みはじめたばかりですが…すごい!面白いです!!毎日 コツコツ読ませて頂きます(^O^)/ あ~~~~!愉しくなってきたぁ\^o^/ワクワク 本当に処女作なんですか?!素晴らしいです!
1件1件
読了致しました。 かなり時間が掛かってしまいましたが、読み終える事が出来ましたので、感想を…… とても面白かったです。 時間がないのに次へ次へと読み進めてしまうほどで、自身の作品の展開よりも、モ
5件1件
処女作とは思えない! 本当に素晴らしい作品です! 気持ちか引き込まれ、先が待ち遠しく、でも作品が終わってしまう事に、完結が寂しく…(T ^ T) 作者様!完結お疲れ様でした(*´-`*)ノ 次回作も読
5件1件
もしあなたがこの作品を読もうかどうしようか悩んで、レビューを参考にするつもりで読んでいるなら、読むことを是非お勧めします。 読んで絶対に損はありません。 読み進める内に携帯電話を使ったサバイバル・ゲ
7件1件
最高に楽しませてもらいました! この作品は読者も考えればちゃんと正解にたどり着けるので推理ものが好きな方は必見ですよ(*^_^*) そしてキャラもちゃんと役割が定まっていて魅力あるキャラばかりです!
5件1件
最高でした!感謝10割!
4件1件
とても読みやすい文章だと感じました。 この先、どのように冒頭の展開に繋がっていくのか、期待して続きを待ちます。 ーーー 暗殺手段をべらべら喋る自称プロには少々違和感を覚えましたが、本戦前の緊張感が上
ネタバレあり
4件8件
この作品は私の好きなタイプの作品で、読み始めたら止まらず、一気に読ませていただきました。特に迷路のステージの最後が大好きです。モバイルファントムコードも楽しみにしています。これからも応援しています。頑
1件1件
最後まで読み切りました。 オチは予測通りでしたが、トリックまでは見抜けなかったです。 確りと練られた構想と安定した文章力。 読みごたえたっぷりの作品です。 登場人物の成長物語であると同時に作者
5件1件
読み始めました。
6件1件
素晴らしい作品 至る所で葵ちゃんフラグが半端ない そんな結末信じたくない フラグがブラフであることを切に願う
ネタバレあり
6件
素晴らしい作品です。1日で更新分読み切りました。更新大変でしょうが、楽しみにしております。
1件2件
龍一、雷也、愛梨の三人の掛け合いがとっても見どころのお話です。 ゲームに巻き込まれた三人が、いつもギリギリでゲームをクリアーするので、本当にドキドキです。 他にも葵や竜二といった魅力的な登場人物も
6件1件
山手線での位置当て、ギリギリでクリアーでしたね。 う~ん、危ない。 次のゲームは、大丈夫でしょうか?
2件1件
女のかわいいの基準。 確かに 難しいですね(笑) 続きを楽しみに また読みに伺います*。 お仕事たいへんですが 頑張って下さいね。
ネタバレあり
3件
既に更新分まで読ませて頂いた感想を(^^ゞ 面白い! 読む前から著者様から400ページくらいまでは辛い展開と聞いて居ましたが、いざ開いて読み始めると全然苦痛じゃなく一気に更新分まで読まされて
ネタバレあり
7件1件
わりと毎日閲覧していますが、本当に面白くなってきました。 先がどうなるのか読めなくて楽しませてもらってます!
4件3件
スゴク面白いです!! 更新を楽しみにしています(^^)♪
2件
 敬愛と尊敬と憧れだった人の死。  巻き込まれ、生き残りゲームへの強制参加。  本作は、極限に追い込まれた人間の、愛と葛藤と友情に溢れる作品です。  主人公は、不幸な境遇にも負けず、向上心があ
ネタバレあり
2件1件

/2ページ

36件