プリンの神様

死んでも誰かを愛する気持ちは消えてなくならない

恵里花

ファンタジー 休載中
16分 (9,574文字)

2 12

あらすじ

人はいずれ死にます。 しかし、死んでもこの世でやった事は消えてなくなったりなんかしません。   この話は天国での世界の話です。 一度読んでみると、勉強になるかもしれません。 初心者の

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

レビューさせていただきます。 会話のキャッチボールが、読みやすいし、分かりやすい。しかし、(笑)が多すぎて小説としては不向きな気がする。 (笑)を嫌う読者はそれなりにいます。 そこを直したほ
ネタバレあり
1件1件
恵里花さま、こにゃにちわ♪ 途中までしか読んでなかったので、お返事遅れました^^; 今、更新箇所まで拝読しましたが、テンポも良く、内容もコメディ&ハートフルで、かなり面白いと思いました。 天国の人生ポ
1件

この作者の作品