人間、辞めました

人間って案外簡単に辞められるんだね

八神ユーリ

2時間3分 (73,668文字)
『人間、辞めましたシリーズ』として纏めたものがアルファ、ミッドナイト、カクヨムにも…

2,321 1,986

あらすじ

ある日を境に人間を辞めた… と言うか辞めざるを得なくなった。 見た目は人間でも中身は人間じゃない俺は、この世界での居場所は一つになる。 魔王軍 すなわち人間の敵である。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

すごいレビューの真横にこんなこと書くのもどうなのかと思うのですが、このシリーズ1から最後の方まで読むを何回も繰り返すほどとても面白いです、これで何回目だったか忘れてしまいました、本当に面白いですこれか
ネタバレあり
1件1件
兵役して何度目かの出撃から始める、血肉を結び合った物語。 結び合った血肉の道は、天からたらされた蜘蛛の糸のよう。主人公は、その糸を意思もなくたどっていくうちに、自分の記憶と指名を思い出していく。自分
ネタバレあり
3件3件