リバーシブルー

「俺んところおいで。避難所になったげる」彼女いるのに、先輩はなんで優しくするの

ジュニィ

恋愛 完結
1時間48分 (64,219文字)

3,398 4,169

あらすじ

ずっと好きな人がいる。 フラれても、未練たらしく、ずっと好きなあたし。 一人だけ、時が止まったまま。 どうしたらいいか分からないあたしに 手を差し伸べてくれたのはー… 「俺んとこ

タグ

感想・レビュー 4

ちょうど良い短さでさっぱりしていてとても面白かったです。 ただ、最後先輩と相合い傘してた人への疑惑を夏帆がとかなかったのは疑問でした。 そこもちゃんと夏帆が言及するシーンがあればもっと後味良かったかな
6件
タイトルのリバーシブルーを最初はreversibleだとおもってました でも表紙からReversi-blueかな?と そう仮定した上で書きますがReversi(リバーシ)=オセロは夏歩の心も模様だっ
ネタバレあり
7件1件
先輩カッコ良すぎ……( *´艸`) もう最高でした! 夏帆ちゃんが真っ直ぐで、読んでいて思わず応援してしまいました☆ 中山くんがいい子だったので、少し可哀想でしたが(笑) じゅにちゃん、沢
ネタバレあり
12件
もっと見る