運命を狂わせる者

コンビニ弁当で運命狂わせちゃった主人公の、最強チート物語。

笹森 月命

ファンタジー 休載中
4時間10分 (149,572文字)

2,120 850

あらすじ

優れた状況判断力と図太い神経、鋭い直感が特徴の、 微妙に天然入った多才な男子高校生、玖代 令(くしろ れい)。 彼は持ち前の微妙な天然で、運命によって決まっていた自分の死を回避してしまった。 その

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白い!!期待してます(≧∇≦)頑張って下さい
今晩ゎ!! 読んでて思ったけど、『変態』って………昔(?)は、季節の風物詩で(笑)   今は、年がら年中湧いて出てくるモノらしいし? 春は痴漢 夏は露出&下着泥棒 秋は付け狙い 冬は夜這いヽ(゚Д゚)
今まで見た転生小説ではかなり変わった話ですねwwwww チートの身体能力やら魔力量云々は別として饅頭と弁当しか創造出来ないという所がツボに入りましたwwwww今後の展開が気になります。更新、頑張っ
ネタバレあり

この作者の作品