ギャングスターは八日後に銃を置く

「いいか。一度しか言わないからよく聞くんだ」

石丸 優一

青春 完結
37分 (22,196文字)

111 39

あらすじ

一人の青年と一人の少女。   彼らが住んだ世界は、あまりにも違いすぎた。   彼らが過ごした日々は、あまりにも短すぎた。   彼らが求めるものは、あまりにも違いすぎた。   しかし。   彼らが愛した

タグ

感想・レビュー 2

石丸 優一さん、はじめまして。ノベリスタ大賞から来ました。 これは切ないお話ですね。 仕事だからと簡単に殺しをする主人公。その目に留まった幼い少女。 言葉の意味は通じなくとも、心は通じ合う。 二人
ネタバレあり
1件1件
ラストには悲劇しか待っていないだろうと予感させる出会い。 面倒くさいだけのエダを放置できなかったのは、生きるためにチンピラにならざるをえなかったケビンの根っからの悪人ではない心情が表れ、不器用にエダ
ネタバレあり
3件