感想・レビュー一覧 18件

しあわせの形はたぶん変幻自在で それこそ千差万別で 気づくことさえできたなら だれの傍にもあるのですね という大切なことに気づかせていただいた物語でした なんだかとってもしあわせです^^
1件2件
ファンタジーだからこそ、おもしろい。
ネタバレあり
2件4件
 それぞれのヒロイン(例外あり)が、織り成す「味わい深い」心と愛の物語が、私たちが普段過ごしているのとは異なる世界に存在する(のかどうかすら不確かな)『ラ・クレーム』という不思議なお店を介して描かれて
ネタバレあり
1件2件
 色々なテーマ・カテゴリーの小説執筆にチャレンジし続けている筑紫 之耀さん。その中でもかなり個人的に好きな作品がこのファンタジーです。 「ラ・クレーム」という、珈琲とお菓子が自慢のお店があるのですが
8件2件
人間、誰しも良いところと悪いところがあるんですよね(*・ω・) でも、気付いたら人の悪いところばかりが気になって、その一方で「私はこんなに頑張ってるのに」と、不満だらけに……。 主人公が見方を変えた
ネタバレあり
1件3件
癒やされる(*´∀`) まるで自分も『ラ・クレーム』のお客さんになった気分で読み進められます☆ ホッコリしたい人にかなりオススメの作品です。 素敵なお話をありがとうございます。
1件3件
閲覧数=入店人数……では? 閲覧された方は、出張で自分の所にマスターがやってきます。 心に少し乾きがある方でしたら、ケーキとコーヒーが無くとも自分の心の中にマスターが現われるはずです。 こ
4件1件
スタイリッシュな物語の展開に 時間を忘れて読み進めてしまいます。 七美ブレンド&手作りのお菓子 お洒落な甘い推理小説風味の 珈琲&お菓子 あなたはどのように味わうのでしょう? 思い描く理想と
3件7件
一話を読みました。 七海ちゃんとたっちゃん、幸せになれそうで良かったです。 また読みにきますね。
1件
初めまして♪ 大和君丸さんのニュースから参りました。 素敵なストーリーと優しく不思議な世界の虜になりました。 一話をニコニコしながら読み終えたところです。 沢山の方に薦めたい素晴らしい作品です。 これ
3件
この作品好きです。 読みやすく、読んだ後に凄く前向きになれる作品だと思います。 極上なお菓子と珈琲。 大好物です(笑) 読み終わった後、無茶苦茶、美味しい珈琲が飲みたくなる(*^_^*) 悩み迷っ
ネタバレあり
2件1件
公開されている第5話まで読みました(^-^) 不思議なお話ですね!こういうの好きです(o^^o) 心の拠り所『ラ・クレーム』、こんな不思議な空間が本当にあったら素敵だなぁ(≧∇≦)
1件2件
ふと、日々の生活に疲れた時、何処かへ逃げ込みたい時、こんな場所があったら良いと感じさせる作品です。 追い詰められると、一点しか見えなくなり、冷静な判断ができなくなったりする物です。そこで、視点を変え
ネタバレあり
3件
今まで読んできた作品とは一味違う、何とも不思議な作品ですね♪ 自分に必要なことを気付かせてくれるマスター。 いいなぁ、自分もこのマスターに会って話してみたいです。 それにお菓子と珈琲も是非頂きたい☆
ネタバレあり
3件3件
今まで読んだことが無いタイプの小説なので、新鮮で引き込まれるように読んでしまいます。 最後はどんな風になるんだろう…と、考えながら読んでいます。
1件1件
現状に不満しか述べない人は、社会が変われば幸せになれると信じている。 リアルが充実している人は、自分が変われば幸せになれると信じている。 という言葉を思い出すと共に、再認識させられました。 欠点の
ネタバレあり
1件6件
ラ クレーム 心に迷いがある人 悲しみを背負っている人 必要とした人だけが行ける店。 とても不思議なお話で 読んでいて あっという間に作品に入り込んでしまい夢中で読みました。 まだ完結作品ではない
ネタバレあり
2件1件
なんだか、楽しそう(=゜・゜)
ネタバレあり
2件

/1ページ

18件