詠い人の集い2013秋~空~

イベント『詠い人の集い』参加作品です(*^_^*)

rainbow知晴

3分 (1,314文字)

10 84

あらすじ

主催 櫻花 葵さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlbQKrCxXJZDXeqPt5l1acvs1 同グループの方 [link:news_view?cn=

感想・レビュー 17

生と死を感じさせられた作品でした。 著者の言葉がストレートに語りかけるようで、僕には眩しかったです。 きっと真っ直ぐ生きてこられたんだなと想像させられます。 知晴さんが僕とゴールが違っても、思わず
ネタバレあり
3件
rainbow知晴様 初めまして 夢叶と申します 先ず初めに、作品の閲覧及びレビュー 感謝致します 作品を拝見させて頂きました 拝見して、感じた事は 「暖かくほっこりする作品」だなぁと 凄く感じ
ネタバレあり
1件
人を想う、という事を詩で良く表現していると思います。 『片思い』は特にそれが良く伝わる詩でした。 楽しんで読む事ができました。 ありがとうございますm(_ _)m
ネタバレあり
1件
もっと見る