暗闇蛍の光線

詩イベント「女詩会」参加作品~蛍~

rainbow知晴

3分 (1,525文字)

6 19

あらすじ

光消え 蛍の命 短くて それでもここに 居たいと願う

シリーズタグ

感想・レビュー 8

知晴さん、こんにちは♪ レビュー失礼しますm(__)m 今回のテーマ「蛍」 その言葉を見事に表現されていて、さすがだなぁと思いつつ、作品から溢れる哀愁に浸りました。 私は蛍を見た事がないのですが、じ
ネタバレあり
1件1件
暗闇の中で見つけた光は、とても大きな存在になると思います。 だけど交わることがないのなら、痛みしか残らない。 『どうでもいいと思った もう何もかも無意味な』 胸が痛くなるような言葉です。 いつ
1件2件
こんばんは。 拝読致しました。 全体的に漂う儚くて優しい雰囲気……。 とても綺麗です。 私は特に『交差するふたり』が好きです。 相反するような感情……。 でも両方とも、決してぶつかり合うも
ネタバレあり
1件1件
もっと見る