4分 (2,345文字)

19 123

あらすじ

忘れられない味がある 彼がいつでもくれたジンジャーハニーキャンディー だけどわたしはそれも全部 ちゃんと過去のものにしたかったのだ 別れから再生へ向かうあるカップルのお話。 わたし達は 

タグ

感想・レビュー 5

肌身を刺すほど寒いクリスマスだから、一人の時は尚更寂しさも増す。そして恋人がいることの素晴らしさを再確認する。愛する人にマンネリを感じたなら、もう一歩お互いに自分らしさをさらけ出すサインなんじゃないか
肌身を刺すほど寒いクリスマスだから、一人の時は尚更寂しさも増す。そして恋人がいることの素晴らしさを再確認する。愛する人にマンネリを感じたなら、もう一歩お互いに自分らしさをさらけ出すサインなんじゃないか
2件
刺激を求める毎日よりも 今のままの二人でいられることの喜びを噛み締める 彼がくれた 一粒のジンジャーハニーキャンディは 辛くて甘い幸せの印 ページをめくる度に目に入るイラストがイマジネーシ
1件
もっと見る