振り返ったら、君が。~すり鉢姫・薫~

孤独で自由な女スリが、一人の男によって社会に巻き込まれて少し成長するお話です。

明紫

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
2時間29分 (89,393文字)

32 252

あらすじ

 名前 野口薫  性別 女  生業 スリ  いつだって、好きなことを、好きな時に、好きなだけ、やって生きてきた。  あたしの素敵な毎日は取り合えず今日も続く。  だけど、ちょっとした偶然が、路線

シリーズタグ

感想・レビュー 6

改めてお邪魔します。そして完結おめでとうございます♪(*^^*) 実は途中何度も絡み所があったのですが、でも俺が一番印象的だったのは、薫ちゃんが怪我して風呂上がりに彼に薬を塗ってもらう場面ですかね。
1件
話を読み進めながら『どうしてこんな気持ちになるんだろう?』と思っていましたが、途中でやっとその答えが分かりました。 作中の二人、一方は紛れもない犯罪者。でももう一方も表向きは、会社の社長として生業を営
1件
凄く不思議な二人の結び付き。 一方は盗聴・盗撮、もう一方は器物破損。こんな不思議なアプローチは初めて見たかもW
1件
もっと見る