未熟者の衝動

全盲の視覚障害者である私の初エッセイ。

羽田光夏

3時間29分 (124,839文字)

45 125

あらすじ

エッセイと言う物を、本格的に書いてみることにしました。 ただこのエッセイは障害者が書いているからって皆さんの思ってるようなこと(前書き参照)はあまり書いていません。 それでもよければおつきあいよろしく

シリーズタグ

感想・レビュー 3

苦労があるんだね… あたしは、健常者だから、目も見えるし耳も聞こえる。それでも、仕事に対して、ああしてほしいとか、こうしてほしいとか思うもの。solfaさんは、やっぱ、すごいな!!仕事の不都合を言える
2件
無事に学生に筆箱渡ったといいね!!solfaさんの優しさが、すごく伝わってきたぁ♪
3件
私も色んなお店に一人で行きます♪
1件