第5話【セックスフレンド】

【***】「そんなのは…幻を抱くのと同じこと」

iroka(橘いろか)

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
10分 (5,426文字)

1,371 2,177

あらすじ

第6話/_novel_view?w=22940224 東京。 10年ぶりの再会。 10年は 長いのか…。 …短いのか。 東京で暮らす彼。 地方で暮らす私。

タグ

感想・レビュー 12

う~んっ♪とっ~ても綺麗で素敵なシーンでした♪(//∇//) 大人の二人の今後はどうなってしまうのか? スッゴく楽しみですO(≧∇≦)O
再開に至るまでお疲れ様でした!!また読むことが出来て、ウレシいですっ(*≧∀≦*) 直人くんも心では奈々ちゃんを求めていたってことが、感じ取れて良かったですっ!危うく直人くんに幻滅しちゃう所でしたf(
1件
irokaさん、お疲れ様です。 再開、とても嬉しいです。 想い、気持ち、とらえ方…、男と女の微妙な違いや葛藤。irokaさんの絶妙な表現に、今日も引き込まれながら読み進めています。
1件
もっと見る